sakuの備忘録

しがないシステムエンジニアの仕事や日常について

ブラックフライデーで買ったもの

買ったもの

カメラ付き耳かき

謎メーカーのカメラ付き耳かきを買った。
もともと耳かきがかなり好きで1日1回はやってしまうぐらいだった。
今まで高いなーと思ってためらってたけど、セール20%OFFだったので思い切って買ってみた。
使ってみるともっと早く買っておけばよかったと思うぐらい面白いし、気持ち良い。 自分でやっててガサゴソ言ってた原因がカメラ越しに見えてそれを取れるというのは本当に快感だった。
おすすめ。

骨伝導ヘッドホン

AfterShokzのAeropexが30%OFFだったので衝動買いした。
もともと欲しいなーと思ってたので、セールが来たのはとても嬉しかった。
リモートワークの打ち合わせで有線イヤホンを使っていたのだが、長時間つけてると耳がしんどかった。
それを解決したくて、骨伝導ヘッドホンを購入した。
OpenCommというマイク付きのモデルもあるが、自転車乗るときにも使いたいなーってことでAeropexにした。
思ったよりも音がよく、軽いためつけてても全く疲れない。
おすすめ。

おわりに

最近、物欲がやばい。
自制せねば・・・。

あと、社内アドベントカレンダーの準備をしないとなー。
なにかネタを考えなきゃ。